パワフルサッカー攻略情報局

パワフルサッカー攻略情報局

雑談

【パワサカ】対戦相手が同じアイテム使ってるってのたったいまオレも起きたわ

2017/03/13


190: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 04:23:55.89

対戦相手が同じアイテム使ってるっての
たったいまオレも起きたわ
メガホンとスタミナなんて組み合わせ
たまたまにしては確かに怪しいな

ちなみにホーム3-0アウェイ0-5で負けた
賞品銅ゲドーなんでどうでもいいが

 

196: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 05:48:32.01
>>190
肉入りか肉入りじゃないかの話は飽きたからもうしなくていいわw
そもそも読み返せばわかるけど、オンラインマッチングの遊び方の項目でオンラインマッチングが『発生する事があります。』
って書いてるからな。絶対発生します!なんて書いてないわけで..携帯の説明書でもあるまいし、数行の説明ぐらい読もうぜ。

 

199: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 06:24:14.44
>>190
メガホンとスタミナは溢れまくるから定期的に消費してるわ

 

193: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 04:45:39.36
メガホンもスタミナも普段使わなくて余るから消費してんでしょ

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事

【パワサカ】パワサカがいまいち伸びない理由はイベントではなく・・・

【パワサカ】アルパカとカピバラどっちを選べばいい?

【パワサカ】このバグって結構起きるもんなのか?

【パワサカ】軍団敗北はブロンズチケ3枚の模様…

【パワサカ】イベントは犬派を選ぶのが正解!?

【パワサカ】一芸に秀でた遠井さんを馬鹿にするのはそこまでだ!!

【パワサカ】金特のジャイアントキラーってどんな効果?

【パワサカ】リセマラで欲しい有能キャラはこいつら?

スポンサーリンク


-雑談