パワフルサッカー攻略情報局

パワフルサッカー攻略情報局

未分類

【パワサカ】角馬って有能だよな!

2017/03/13


170: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 01:47:05.26
パス重視のRMF試合でかなりいい感じだ
無理に突破しないで連携で崩しながら前進、カットインは隙あればってとこで、クロス、低弾道クロス、アーリークロスを見せてくれる
CFやOMFとトライアングル形成して、敵PA内で細かく繋いでフリーでシュートしたりと見ていてほんと飽きないんでオススメ

 

175: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 02:01:34.68
>>170
角馬って有能だよな!

 

232: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 09:13:22.81
>>175
>>176
角間PSR持ってたけどパス重視のサイド作ると
金特と基礎でごっそり技術持ってかれるのよ
おまけにパス回しつつ前線に上がっていいポジション取るにはスピードも不可欠
だからオフェンスキャラだと速度少し足りない感じになった
矢部坂最上コンボでパス重視付けつつ、矢部坂のスピスタ、最上の技術ボーナス、2人の試合経験点を加えて、すみれでマエストロ、丹羽でクロスマシーン、草津で伝家にした
すみれはマエストロ確定だけど、技術稼ぎがボーナスも試合経験点も付かないので、最上がちょうどはまった

 

235: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 09:20:02.53
>>232
続き
すいつ持ってたら、丹羽に差し替えたらスピード補完できるようになるから、すみれを角間に変えられるかも
前後のバランスどうなるか知らんけど
角間の方がすみれより必要なコツは取りやすい限定で作ったキャラなのでMFIならまた変わってくるだろね

 

297: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 12:56:22.08
>>235
サンクス

 

176: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 02:03:39.68
>>170
パス重視は誰でつけた?

 

194: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 04:53:42.54
>>170
できたら選手見せてくれないか?

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事

【パワサカ】パワサカがいまいち伸びない理由はイベントではなく・・・

【パワサカ】アルパカとカピバラどっちを選べばいい?

【パワサカ】このバグって結構起きるもんなのか?

【パワサカ】軍団敗北はブロンズチケ3枚の模様…

【パワサカ】イベントは犬派を選ぶのが正解!?

【パワサカ】一芸に秀でた遠井さんを馬鹿にするのはそこまでだ!!

【パワサカ】金特のジャイアントキラーってどんな効果?

【パワサカ】リセマラで欲しい有能キャラはこいつら?

スポンサーリンク


-未分類