パワフルサッカー攻略情報局

パワフルサッカー攻略情報局

キャラ

【パワサカ】北野の無回転シュート習得はステータス依存だったりする

2017/03/14


126: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:00:19.41
北野の無回転シュート習得を三回連続失敗してるんだけどさ、選択肢は録画する→一番上のググッ、スパッ→自分でフリーキックする、でいいんだよね?
成功率がステータス依存だったりする?

 

131: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:06:26.32
>>126
ステータス依存だったりする

 

132: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:08:36.46
>>131
マジかー、ステータスセッション4で上げるからそれが原因か
オフェンスキックあたり上げればいいのかな?

 

134: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:11:25.89
>>132
キック上げとけ
公式情報

 

140: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:16:11.48
>>134
>>135
公式情報か
情弱ですまん、ありがとう!

 

141: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:19:03.62
>>140
Bまで上げたら失敗少なくなるから
あと俺の経験だけど姫松のラインブレーカーと嗅覚もオフェンス依存っぽい
オフェンスB以上で失敗したことない試行回数は10は超えてるけど失敗0

 

532: パワサカ攻略情報局 2017/03/12(日) 02:02:49.10
>>134
>>135
以前無回転シュートのステータス依存について教えてもらったものです
あの後イベント起こるの早すぎてキックC、Dで一回ずつ失敗したんだけど、その後なんとかBまで上げて成功まで漕ぎ着けました
本当にありがとう!

 

135: パワサカ攻略情報局 2017/03/11(土) 00:11:42.11
>>132
キック上げろ
次スレからこないだの画像貼っとくか

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事

【パワサカ】パワサカがいまいち伸びない理由はイベントではなく・・・

【パワサカ】アルパカとカピバラどっちを選べばいい?

【パワサカ】このバグって結構起きるもんなのか?

【パワサカ】軍団敗北はブロンズチケ3枚の模様…

【パワサカ】イベントは犬派を選ぶのが正解!?

【パワサカ】一芸に秀でた遠井さんを馬鹿にするのはそこまでだ!!

【パワサカ】金特のジャイアントキラーってどんな効果?

【パワサカ】リセマラで欲しい有能キャラはこいつら?

スポンサーリンク


-キャラ